一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

流星

どうも。jubeat plusよりreflec beat plusの方をよくやってる今日この頃。

ポイントは余っているし曲追加したいんだけど
どのパックも4曲とも知ってるし即追加!っていうのがないです;;

ipadでやる分にはjubeatよりreflec plusの方が
解禁要素あったり実際の筐体とサイズ以外大して変わらなかったりでいいね。

reflecの方でTM NETWORKパックとか作ってくれないかなー。
あ、L'Arc〜en〜Cielパックでもいいですよー。

実際の筐体にREADY STEADY GO入っている事なんだし
GOOD LUCK MY WAYとかHONEYとか追加してほしいです。

iPadのおかげで本当に最近ゲーセン欲を抑えられているので感謝感謝です。
当然高かったけどゲーセン代と釣り合うぐらいまで使い倒したいと思います。

今日はこの辺で。