一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ランチャー

どうも。今日はペーパーマンのPvEモードのざっと感想を。

2人でも4人でもできますっていうから最初2人でやったんだけど
敵の数とか考慮されてないようですね。そのことに気付くのにまず30分。

で、4人部屋作って幸い強い方が来てくれたので
とりあえずイージーモードはあっさりクリアすることが出来ました。

もうちょっとかっこいいアニメーションとかすればいいのにと思いましたが
ペーパーマンの開発クオリティではあれが限界だったのでしょう。

ともあれイージーモードは全員がそれなりの武器で(ショットガンじゃないとか)
それなりに周りをみてプレイングすればクリアできる程度です。

これがノーマルやハードになるともう少し急所を狙って
弾数の消費を抑えるといったいわゆるガチプレイが必要になりそうです。

ここだけの話自分は全部胴撃ちでやって、点数は最下位でした。
チーム内スコアでもらえるものも変わってくるので次回は真面目にやります。

少なくともシングルモードよりは楽しいと思います。
あれだったらオフラインでもいいわけだし。
以上適当な感想でした。

今日はこの辺で。