一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

業火

どうも。今日は昨日の続きを。

で、いい餌をとるにはどうするかってことなんですけど。
あんまりGPガチャだといいものでないんですよね。出る確率も低い。

そこで今更目をつけたのがスペシャルレースで入るエクストラガチャ券。
これもあんまりいいのは出てこないけどSR餌2つとLE餌1つが出てきます。

しかも何がいいって3個入りで出てくるということ。
エサ以外にもロケットスタートなどレースに役立つアイテムも出てきます。

というわけで、最近はSPレースに積極出走するようにして、
フレンドレースが開いてればそっちにも出ようということにしました。

フレンドレースはGPが多く入るだけなんですけど、結構賞金が高めなんです。
スペシャルもフレンドも賞金が普通にプレイするより効率よく入ります。
だから、同時にオーナー格を決める総賞金額もより増えていくわけです。

オーナー格まだ最高A+だけどこれでSにねじこめないかなと思ってます。
Sから毎週ごとにもらえるアイテム強力になるからね。
同時に、実績解除のためにもなるしいいことづくめ。

幸い、SPレース用馬もレベルが上がり馬総合力14と13、
追い込みと先行馬が常に待機できるような状況にすることが出来ました。
これだとSPレースAA級ならほとんど対応できるようになります。おいしい。

始めた頃に比べれば少し強くなったので、楽しみ方が少し変わってきました。
それだけ幅が広いゲームだということです。いいゲームだね。
もう少しDOCは楽しんでいきたいと思います。今日はこの辺で。