一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ロック

どうも。今日はこのブログ関連のお話です。

レイアウトを変更しました。変更したては見づらいかもしれませんが
慣れて頂けると幸いです。自分も正直まだ戸惑っていたりします笑

AVAをアンインストールしてしまったので
今やっているゲームはクラッシュオブクランのみとなりました。

なのでこのブログはしばらくクラクラと日常とボウリングぐらいしか
書くネタのないブログとなりました。正直ネタ量としては少ないですね。

どこまでいけるかはわかりませんができるだけ毎日更新しようと思ってます。
友達には「別に毎日続けることが目的じゃないっしょ?」と言われたりして
確かにそうかなと思うところはあるんですが何せここまでかなりの日数を
積み上げてきたのであっさり辞めるわけにもいきません。

日々の小さな発見からブログ記事に持って行けたらなと思います。
短いですが今日はこの辺で。