一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

司法

どうも。今日はAVAのお話です。

ODLに参加する予定だったのですが忙しくて出場できませんでした。
元々人数足りるか怪しかったので実際足りていたのかどうか少し心配です。

さて、ODLが終わったことで目標がなくなりました。

実は現在のRPは1000台だったりします。かつてはRP1300台後半あっただけに
自分の本当の実力は一体どこにあるのか、勘ぐってしまいます。
でも銀になったこともあるし階級もダイヤになったからもう十分な気がします。

というわけで昨日AVAをアンインストールしました。
再インストールするのも面倒なのでもうしないと思います。

FPSは楽しいんだけど気付いたら闇に引きずりこまれてるから怖い。
いずれにせよいいゲームでした。楽しかったのは間違いないです。

今日はこの辺で。