一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。まだ抱く終了のショックから立ち直れておりません。

それだけ楽しかったからなぁ。他の人がどうするのか分からないけど
面白いゲームが出るまでしばらく様子見かな。

一応やるゲームはたくさんあったりするので。(ブレイブルーとかパワプロとか)
軍営点数は現在1430点。試合自体あまりやらないようにするし、
とにかく点数減らさないようにしていきたいですね。

終了のお知らせが入ったせいか天下統一サーバーの人口が
かなり減ってしまったのが大変残念です・・・。

そもそもまだ官渡の戦いすら行ってないのに終了って何なんだよって感じ。
もう、ただただ悲しい。明日は頑張って違う話できるようにします。

今日はこの辺で。