一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

未完

どうも。今日はボウリングに行ってきました。

相変わらず調子はいいとは言えず。
目標であるアベレージ150はまだ先の様です。

ただ今月全体のアベレージ見てみたら144でした。
結構いい線いってますね。

6ピン増やすにはスペアを1回増やすか
マーク後のカウントを極力良くすればいい。

これは来月にはアベレージ150を落とすことが出来そうです。
次の目標はどうしようかなぁ・・・。やっぱり160?

今度はサーキットリーグ戦にでもアベ160以下の部で
出場してみようかと思ったり。

まあでも取らぬ狸の皮算用ですね。
8月4日にアマチュアボウリング技術認定テストを受けることにしました。
そのためにもまずは150目標に頑張ります。

今日はこの辺で。