一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

大陸

どうも。今日はボウリングの話でも。

実は先週は5日に4回という驚異的なペースで投げてました。アベレージ150に
乗るまでは週3ペース、ひいては月30ゲームを目標に投げるようにしていました。
で、大型連休でサボってしまったのでこうなってしまったわけです笑

結論から言うとやっぱり投球間隔が短いので前回良かったならその感触をもって
ダメだったときは何がダメだったかすぐに思い出しながら投げれています。

自分はアプリでスコアやピンの倒す傾向について統計をとっているのですが
驚いたことに一番一投目で当ててないのはヘッドピンなんですよね笑

ヘッド率7割でアベレージ150は狙えるのかっていう話はあるんですけど
スペア取ればいいんですよね結局は。ヘッドあてても割れることはあるんだし。

まずは割れない投げ方をいつでも出せるようにしたいですね。
今日はこの辺で。