一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

480

どうも。今日はボウリングのお話です。

機会があってハウスボールで3ゲームほど投げました。
特別なことはしなかったのですが、アベレージ159を記録しました。

アベレージ160台をマイボールで長らく出していないのに
ハウスボールでこうもあっさりでてしまうと悲しくなりますね。

スペアをしっかり取ったわけではないですが、その分ストライクが多く出たので
160まで行くことになりました。スペアあればもう10ぐらい行ったかも。

でもやっていてバックアップボールはほとんどなかったので
その点はプラスに考えることができます。

やっとそれなりに軌道修正出来てきているということだと思うので
学校始まってもボウリングだけは頑張ってやっていきたいですね。
調子悪くてもなんでも楽しくボウリング出来れば最高だと思います。

3日に1回ペースで練習できればベストかな。
今日はこの辺で。