一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ブラウン

どうも。思い立ったらブログを書こう。

今日は、ペーパーマン100万分の1トーナメントの
二次予選と予選決勝があります。

予選を全て勝ち抜けるとはもちろん思っていません。
ただ、二次予選を勝つことができるとベスト96なので
それぐらいには入りたいなぁと思っています。

一応こう見えて階級鷲だし、結構頑張ったゲームの1つなので。
でも、この予選が終わったらアンインストールしようと思います。

いつまでもゲームしている訳にはいかないので。
願わくば1時期でもいいからガチで爆破や戦術に
取り組む時間が欲しかったですね。

ただ、自分の家の環境的にそれは厳しかったんですけども。
それでも、無理してガチってたら何かを代わりに失ったでしょう。

今後は三国志を抱く一本で頑張りたいと思います。
今日はこの辺で。