一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

後葉

どうも。昨日のペーパーマンのお話です。

なんと奇跡が起こったのかなんなのか二次予選も勝ちあがりました。
もちろん、予選決勝はダメだったのですが個人的には大満足。

アンインスコしようかと思ったのですが
場合によってはまだ行けるゲームなので残すことにしましたw

ストレス発散につながるかどうかは分かりませんが、
昔ほどしょっちゅうやる元気はもはやないので
多分そこまで害にはならないでしょう。

自分でいうのも難なのですが通話とかしないで
黙ってプレイングしてた方が自分はいいみたいです。

といってもやっぱり撃ち合いに運要素は感じますけどね。
自分が悪いのかもともとそういうゲームなのか。

しばらくは三国志頑張っていきます。
今日はこの辺で。