一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ストッパー

どうも。最近は結構忙しい日々が続いています。

夏休みでだらけすぎていたからその反動というのが本当なのでしょうが。
今週は忙しくてまったくその余裕がないのですが
ちょっとゲームセンターに行きたい欲が増してきました。

ただjubeatというよりかはリフレクビートをやりたい印象。
jubeatはやりたい曲も大体やったし、限界も見えてきた。

で、リフレクのほうがやりたい曲も多くていい。
VALLIS-NERIA最近いいなぁと思っていてそのほかにも
READY STEADY GOとか中華急行とかjubeatにない曲が多いのがいい。

とはいえリフレク自体の腕はさっぱりです。
LV8からもうきつい。LV9は多分どれもクリアしていない感じです。

まあでも楽しければいいってことで。
土曜日あたりに行けたら行きたいですね。今日はこの辺で。