一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

コトコト

どうも。ついに我慢できなくなって静音レバーを買いました。

ということで、ブレイブルー家庭用を買うことを決めました。
キャラをどうするかはあまり考えていません。

wikiを見る限りだとどうやらジンやラグナが
当然スタンダードなキャラで、他にハクメンなどが強い模様。

ギルティの時はソルとファウストをメインに使っていたので
もしファウストっぽいキャラがいたらそれで、いなかったら
ラグナかジンを使って行こうかと思います。

まずはネット対戦をしないでひたすらコンボ練習から。
久々に格ゲーを始めるとあってかなり楽しみになってます。

スパ4もそこそこ練習していこうとは思っています。
こちらは、使用キャラ迷走中。その話はまた後日。

今日はこの辺で。