一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

確率

どうも。今日はスパ4のお話でも。

よいよウル4の稼働日が4月の17日に決定しましたね。楽しみです。
調べていたら今作もスパ4→ウル4の引き継ぎ称号が存在するそうです。

ということで、1年以上使っていないカードを更新しに行ってきました。
しかし、登録されているだろうと思って入れてみたカードが全部使用不可の
カードばかりという大惨事。いったい以前使ってたカードはどこへやら;;

ウル4でBPはそのまま引き継がれるわけではないので止むを得ず
新しいカードを作ることにしました。少しお金はかかってしまいましたが
こればっかりは仕方ありません。更新するにしても同額掛かりますし。

勝率やBPはもちろん度外視。サガットはスパ4感覚でそのままウル4に臨める
貴重なキャラクターなのでスパ4でもコンボ練習とかは必ずやってます。

調子悪いと小足小足すらつながってないことあるからそこの精度を上げたいね。
稼働まであと10日を切っていますが、我慢できない日々が続きそうです。

今日はこの辺で。