一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

仰角

どうも。毎日疲労困憊。

一応ちょっとずつ勉強をすることにしました。
いまだに勉強のやり方でこれ!っていうのはないんですけど。

でもまだ時間はあるので頑張ってみることにします。
週末の使い方がもう少し改善できそうなので
今度の週末は頑張ってみる。

そういえばゲームを新しく買おうと思っています。
友達に誘われたブレイブルー、そしてパワプロ2013でも。

パワプロは最後に買ったのが99開幕版ですから
実に14年ぶりです。どうなってるかすごい楽しみです。

買ったらレビューしようと思います。
値段も安いのであまり期待はしていませんけど。

とりあえず今日はこの辺で。