一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

語気

どうも。最近毎日家帰るのが遅くなってしまいます。

地味にペーパーマンやりたい欲が高まっているんですが
明日のことも考えるともう寝るかっていって寝てることが多いです。

もう少し若ければ多分無理してでもペーパーマンやったんだろうけど
だいぶ自分も年をとったんだなぁと思ってしまいます。

最近のペーパーマンのことはあまり知らないけど
K7とかM4とか好きなので適当にぶっぱなしたいなぁ。

今は時間ないけどいつかまたクラン戦やりたいなと思ってみたりします。
実際やればやったで辛いんだけどねあれ。

明日は早く帰れるといいな。今日はこの辺で。