一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ドーム

どうも。近日は時間がない中でもそこそこうまく逃げれている印象。
1月中にどこまで逃げれるかなぁ。追いつかれないといいなぁ。

さてあまり話すことがないのでどうしようかと思ってるのですが、
そういう時はDOCの話でもしよう、そうしよう。(謎

G3タイトル全て制覇しました。これ自体は少し前の話になるんですけどね。
最後のUAEオークスも芝で追い込みの馬に無理やりやらせました。
馬場も距離も不適正な中良く頑張ってくれました。ありがとう。

で、G3も出走する意味がなくなってきたので行けるなら
G2に積極出走して見ることにしました。G3よりも種類が多くて
まだまだコンプには程遠いですが、何回かチャレンジしてると
勝てたりして気付いたら既に30種類制覇してました。

エサとか調教強化とか一切かけてない馬でも意外と勝てたりするのをみると
一応代重ねは上手くいっているみたいです。

本当にDOCは暇つぶしにはいいですね。つーかG2取れると嬉しい。
後はいつG1取れるかだなぁ。朝日杯FSが一番難易度低い模様なので
そこから狙ってみることにします。今日はこの辺で。