一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

載冠

どうも。今日はDOCのお話です。
最近話のネタが一定間隔でローテーションしてる気がするけど仕方ない。

G2積極出走しまくったおかげでついに59あるタイトルのうち
52タイトルまで獲得することが出来ました。
残りは全て芝。おまけに1つを除いて全て2000m以上。

基本的にガチャポイント用の馬は皆追込になるように育成してるので
普通に行けば何とかなるはずなんですけど何度出てもダメなんですよね。

特にアルゼンチン共和国杯は呪われているかと思うぐらい勝てません。
馬総合力11でも出走させちゃってるんで万全ではないんですけどね。

まだ気が早いですけどG2全部勝てたらどうしようかと思ってます。
多分ガチャ用の馬じゃG1厳しいと思うからもう餌とDP要因として割り切るか。

そろそろ真面目にやる時期ではなくなってきているのかもしれないですね。
短いですが今日はこの辺で。