一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

16分

どうも。今日は久々に日常のお話でも。

1つめの山を何とか乗り越えました。金曜日にもう1つの山があって
平成25年度(自分の中では人生の発狂地帯)が終わることになります。

いやーしんどかった。もちろんまだ終わってないんですが、
今日は久々にゲームセンターに行ってまいりました。

jubeatを長らく見ていなかったのですが気付いたらタイトルが変わっていて
びっくり。脊髄反射で1クレジット入れてしまいました。

1クレじゃ勿論よくわからなかったんだけど曲解禁が面倒になりましたね。
コーヒーを作る名目で豆と同時にミルクまで必要だとは・・・。

初プレイだったせいか豆もミルクも大量に手に入りました。
ミルクは1日の最初のプレイで大量に入るけどあと少ししか入らない模様。

コナミ側としては1日で何クレも使うより毎日やってもらいたいみたいですね。
そういえばRUNRUNマラソン終わっちゃったけどあれ結局どうなったんだろ。

とにかく色々とよく分からなかった。jubeatあまりする予定ないから
ますます分からなくなりそう。けど、楽しかったわ。

明日からまた頑張りなおします。決着の時は近い!
今日はこの辺で。