一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。

タウンホールレベル8になってからしばらくが経過しました。
別に何か変わってるわけではないのですがひたすら攻撃して資源を稼いで
アップグレードの終わってない施設をアップグレードし続けています。

それにしても一つ一つの施設にかかる費用がいかんせん高い。
流石に適当に攻めてても一向にたまらないので放置村を狙うようにしました。
ただ、タウンホールレベル8になって相手村を探す費用が若干割高になったのが
地味に効いていて10万くらいゴールドを取れたとしても実際はそれほど
おいしくなかったりします。エリクサーはたまっていくからいいんだけど。

ですが、ラボによりユニットレベルが挙げられるようになったので
昔に比べればかなり攻めるのが楽になりました。

モチベーションの高低が激しいけどのんびりやってきます。
今日はこの辺で。