一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

銅鐸

どうも。最近の話でも。

学校の方が忙しく、特に目新しいことはやっていません。
ここ最近はルーティーンの如く同じような生活を送っています。

ただ、パワプロ2013を再開しました。主にマイライフモードをやっています。
以前やっていた頃は1年目だけやって止めてしまっていたのでその先の
初見イベントに遭遇するべく毎日ちょっとずつやってます。

もちろんそこまでモチベーションが高いわけでもないのでゲーム内時間で言えば
1カ月ほどすすめたら辞めちゃうんですけどそれでも楽しみながらやれてます。

ピッチャーでやってるんですけど先発だと登板する日にち以外は
高速で日付が回るので短時間でもモリモリ進みますね。

ちょっとした気晴らしにはなるのでとってもいいですね。
ウル4買うまではこれでなんとかはぐらかします。

今日はこの辺で。