一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

退かぬ媚びぬ

どうも、すごい眠い。

何とか今日も更新できてます。
このまま連続して続けていきたい。

ペーパーマンが割とひどいアップデートでしたね。
特にペーパダスイベント。
というか、もう切羽詰まってるとしか思えない。

400万戦イベントも正直300すら怪しい。
それに焦って出したイベントなのでしょうか。

それとかなり景品も豪華ですね。
金武器が当たるとは思いませんが
ある意味PGのばらまきといえるでしょう。

そんなことするんだったら始めから武器の値段
下げればよかったんですよね。

それと、別段魅力のあるような武器が最近出ていない。
廃人プレイヤーだったら何が出たって買うんでしょうが
一般プレイヤーはそうもいってられないでしょう。

話は変わりますが、なんであんなに初級では
15Rルームが流行っているんですかねえ・・・。
皆暇なのかな。

昔ほど栄えているように思えなくなってきた。
マップと武器半分ぐらいに減らせばいいのに。

更新終わり。最近FLOWのRe:memberいいなって思った。