一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。やっと金曜日までたどり着きました。

土曜日はどうやって過ごそうか(何して遊ぼうか)
考えようと思っていたのですが、考えずにここまで来てしまいました。

それほど疲れていたみたいです。
とりあえず、明日はボウリングすることは確定で後は考えていません。

ビーマニ系のイベントを進めるためにもゲーセン行こうかな。
それともゆっくり寝ようかな、微妙なところです。

ただ、今はゆっくり寝たいです。
事実ブログを書くために座っているけどはやく退席したい笑

明日のボウリングはいいスコア出したいと思います。
そろそろ調子上向いていかないとヤバい!

今日はこの辺で。