一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

短気

どうも。今日は三国志を抱くの軍営戦のお話です。

1日報酬がもらえる5勝までを限度にほぼ毎日やっていますが
点数の方は日に日に上がっております。

現在1160点台までたどり着くことが出来ました。
順位は140位ぐらいです。

ただ、このあたりになってから負けた時の減点が辛いです。
3試合やったら2つは勝たないと収支が合いません。

武将の方は黄蓋程遠志、君主弓の弓3構成でやってます。
相手として嫌なのは関羽孫堅

どちらも剣で基本スペックが高いうえに策略も優秀。
三人で狙い撃ちしても殺しきれないことが多いです。

おまけにそれで城に張り付かれると結構きついですね。
色々なんやこれ!!とか思うことありますけど楽しいです。

めざせ順位2ケタ台!
今日はこの辺で。