一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

正弦

どうも。今日も三国志を抱くのお話。

三国志を抱くのお話と言っても軍営戦以外話してませんけどね。
なんとか連勝を重ねて1421まで戻すことが出来ました。

昨日のブログでは落ち込んでいましたが、
過去の記事を読み返してみると半月前に点数戻っただけの様でした。

それより少し前だと1360点台とかすごい点数叩いていたし。
ささいなことで落ち込みすぎていたようです。

とはいえ、あとのない状況の中連勝できたのは良かった。
実は昨日はあの後またやってしまって最終的に1417、
順位としては同率1位だけど規定により2位転落、という状況でした。

というわけで今日は1日2位としてすごしましたが、
明日からまた1位として復帰であります。

残り51日、逃げ切れるかなー。
このまま何もしないのが最善なんだけどね、でもやりたくなっちゃう。

今日はこの辺で。