一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

cos

どうも。あまり暗いところを出してもよくないので、
今日は三国志を抱くの軍営戦のお話を。

4位になったというところまでは報告したと思いますが
そこから3位は大変です。点数にしておよそ30点差。

そして1300点台ですと1000点台の方とマッチングした時
勝っても+1、一方で負けると-8という鬼畜仕様。

一時は1351点まで行ったのですが、そこからはあがったりさがったり。
いったん軍営はここらにしておこうかなと思いました。

もとはといえばトップ10を目指してやっていたので
十分目標は達成されたかなと。

それでも、毎日の箱報酬はおいしいので
完全にやめるとはいかないのですが。

余った時間はシナリオ進行に使おうと思います。
今日はこの辺で。