一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日は三国志を抱くのお話。

サービス終了まであと52日となりました。
今日は久々に軍営戦に手を出してみたのですがこれが大失敗。

2連敗を喫して1434→1419まで急速落下。
何とか暫定1位ではありますが、すげー悔しかった。

雪マップや森マップは得意なんだけど
どうも市街地マップがうまくいかないです。
運ゲーといったらそれまでなんだけど自分のスタイルがないまま終わりそう。

昔だったらこれでもめげずに点数戻そうとするのですが
やはりサービス終了のお知らせがあってか非常に軍営人数少ないです。

上位陣でやっている方も数えるほどしかおりません。
なので、自分もこのまま静観しようかなと思います。

ログイン頻度が減るかもですが、その間に抜かれても仕方ないかなと思います。
自分が、このゲームの中で知ることができた1番のことは
「自分でも1位をとれるものが何かしらあった」、この1点に尽きます。

自分は基本的に何をやっても中の上を超えたことがない人間です。
ゲームに限らず全てそうかなと思います。

これはいけるかも、と思っても中の上で止まってしまう。
ただ、この三国志を抱くの軍営戦だけは違いました。

始めはたくさん負けたけどそこから1位になりました。
自滅で2位になったけどそれでも戻すことが出来ました。

毎日やってれば何かある、そして自分でも勝負できるものがあると思えたのは
人生で初めてでした。たかだが1つのゲームの1ミニゲームですがね。

このまま最後までずっと1位でありたいとは願っていますが、
もし叶わなくても構わないと思ってます。

たくさんの時間は浪費しましたが得るものはとても大きかったので。
試験が目の前に来ています。何とか乗り越えて今年最後の1カ月しめくくりたい。

今日はこの辺で。