一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日は何にもありませんでした。

何にもないことが災いして眠りまくっていたら昼を過ぎてしまいました。
つまり、三国志を抱く終了の瞬間に居合わせなかったということです。

最後に運営から記事があったみたいなんでそれだけ見たかったなと後悔。
今やページは完全に閉ざされてしまっています。

記念として昨日軍営戦最後の試合の動画を上げました。

先日お話した7位の友人の方と最後に対戦させて頂きました。
かなり好勝負でした。実は実況もしてたんですけどテンパってて
それどころじゃなかったです。そもそも久々に軍営戦やったしね。

サービス終了を迎え、最終戦績は
669勝158敗(勝率80.89%)軍営戦点数:1428点(1位)
となりました。

827試合(影武者戦はカウントされてないので実際はそれ以上)もやって
本当に時間の無駄だったと言えば無駄だったと思います。

ただ、こういうレーティングがあって、1日点数が上がり続ける日もあれば
1日で何十点と点数がなくなる日もある。まさに山あり谷あり的な経験を
ゲームという小さいスケールで経験できたのは良かったと思います。

山あり谷ありという点ではギャンブルともしかしたら大差ないのかもしれません。
でも、諦めなかったから1位になれたし、楽しかったからここまでやれた訳です。

普段の自分はあきらめが音速より早いんですけど、
諦めが悪い自分を珍しく見ることが出来て、個人的には嬉しかったです。

またこういったゲームに出会えればいいなと思います。
さらば、三国志を抱く。今日はこの辺で。