一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

寝床

どうも。今日もDOCのお話です。

G1タイトル勝つことが出来ました。自分のプレイスタイルがまずかっただけで
解説付き動画通りに立ち回ったら案外あっさり勝てました。

確か馬総合力15だったはずなんだけど出走先と相手が噛みあえば14でも
勝てるような気がしますね。いやーでも嬉しかった。

馬総合力13〜15もあるとG?もかなり楽に勝てます。
昨日30種類制覇と書きましたが1日で40種類まで到達しました。
50種類制覇で実績解除なのでまずはそれを目標に。次は完全制覇ですね。

流石に本気で育てている馬じゃないとG1きつそうなので、
今後はGP稼ぎ用の馬でG2狙い、ガチ馬は積極的にG1出走したいと思います。
難易度SSSとかあるけどあれ勝てるようになるのいつだろw

ただ、金曜日からイベントはじまるみたいですね。どういう内容のレースか
気になりますけど、G2コンプしたいので以前ほど真面目にやらない予定です。

今日はこの辺で。