一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。

アップグレードする物がなくなりつつあるのでついに壁の建造に着手しました。
レベル6を7にするためには20万ゴールドないしエリクサーが必要になります。

最近のアップデートのおかげでエリクサーを用いてもこの壁は改築できるんですが
この点はとてもいいことですね。今までだと壁をアップグレードしようとすると
どうしてもエリクサーが余るため無駄に襲われることが多くて大変だと思います。

自分の場合は以前お伝えしたようにダークエリクサーを稼ぎながら
立ち回っています。やはりこれもゴールドが余ってしまうことになるので
襲われる原因となります。この点壁のアップグレードはかなり有効です。

まだ100か所以上あるので必要経費は2000万以上ということになるのですが
何かノルマがあるわけでもないしまったり改築していくことにします。

短いですが今日はこの辺で。