一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

変異

どうも。今日は他のアプリの紹介です。

有料アプリになりますがPlague incというアプリをダウンロードしました。
ゲーム内容は病原体となって世界を破滅に追い込んでいくという
ある意味不謹慎な内容のゲームになっています。だけど面白い。

人類を破滅させることが目的なので基本的にパターン化してしまえば難易度を
上げてもそこまで難しくはないのですが、ノーマル以上をクリアしていくと様々な
種類の病原体を操作することになり同じパターンではクリアできなかったりします。

そしてクリアしていくとだんだんオプションが付けられるようになって
クリアをより早めたりより上の難易度でもクリアできるようになります。

まだ自分も全てをクリアしきったわけではないのですが案外やりこみ要素が
多くて全てを解明するのはだいぶ後になりそうです。

もう少しやりこんだらゲームの詳細を書いていきたいと思います。
とにかく面白いのでとりあえず書いてみた感じになって申し訳ない。

今日はこの辺で。