一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

フレデリック

どうも。ナビスコカップの決勝がありましたね。

ガンバ大阪サンフレッチェ広島というわけで浦和レッズには関係がないのですが
浦和は広島のミラーチームと揶揄されるほどの似たチームのため、擬似浦和に対して
ガンバ大阪がどのように対応していくのか注目の一戦でもありました。

試合結果はご存じのとおりガンバ大阪が勝ちました。2点を先制されながらも
3点取り返しての逆転勝利。ガンバ大阪の破壊力には目を見張るものがあります。

しかし、前半に関しては広島に分があり、まったくつけ入るすきがないわけでは
ありませんでした。まだまだ先は長いですがどうにかレッズにはこのゲームを
参考に対策を練ってもらえるといいですね。本当に決めれるところで決めてほしい!

週末にJリーグがないとちょっとつまんないなここ最近でした。
今日はこの辺で。