一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

クランキー

どうも。年内最後のボウリングに行ってきました。

残念ながら新しいボールはまだできていませんでした。
新しいボールは年明けということですね。

ほぼ1カ月ぶりのボウリングということで結果は散々でした。
久々に投げるといつもこんな重いの投げてたっけていう感覚に囚われます。

途中からは投げるのすらしんどかったので両手投げに移行する始末。
でも両手投げで4連続ストライク出たし、お遊びとしては十分でしょう。

冬はスキーの方にも比重を置きたいから結構忙しくなりそうです。
ボウリングも前書いた通り2月に向けて頑張っていきたいし。

新しいボールがとにかく楽しみ。今日はこの辺で。