一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

シュプレヒコール

どうも。今日はThe Soulレべリングのお話。

自動戦闘に感謝しながらレベル上げをがんばっています。
流石に自動戦闘なかったらこのゲーム進めていなかったと思う。

装備が貧弱なこともあってレベル47ながら9-4をずっと周回しています。
1回やっても経験値は0.5%あがるかどうかぐらいで、初期のバンバンレベルが
上がっていた頃は一体なんだったんだろうと考えさせられるレベルです。

正直なところ、装備とかきっちりしていて自動戦闘に完全依存でなければ
10-4とかも攻略できたんじゃないかとは思うのですがそこは仕方がありませんね。
でも、9-4は2分半ぐらいで1回終わる結構短めのステージだと思います。

ということはその分ステージクリア後の報酬を獲得するチャンスも
増えるわけで装備の強化もレべリングをしていく過程でどんどん
進んでいけるのでは・・・と無理やりなプラス思考で回しています。

50LVになったらそれはそれで嬉しいけど果たしてやることあるのかな?
と恐ろしいことも考え始めていますがまあとりあえずなってみようかな。

今後とも頑張ります。今日はこの辺で。