一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

Get Wild

どうも。ついにこの日が来ました。

2012年9月28日からはじまった当ダイアリーの更新日数が1000日に到達しました。
1000日に何か特別な意味が込められている訳ではありませんが
自分個人としてはこの1000日を1つのターニングポイントにしていました。

1つのことを続けるのは難しいことです。本当だったら毎日その日その日に
更新したかったのですが2014年に入ってからは後からまとめて更新するスタイルが
すっかり定着してしまいました。ただ、それでもそこそこの分量の記事を
しっかりここまで書き続けていけたのはとてもよかったことだと思います。

最近自分は色々なことに手を出しすぎている様な気がします。
左のカテゴリー欄を見て頂ければ分かるように実に様々なことに興味を持ち
手を出してきました。(1まとめにできそうなものも多いですが笑)

時間に余裕があればこのままでもいいのですがそうではなくなってきています。
自分の趣味や手の出す範囲をダウンサイジングしていく必要があるのです。
そのため、このダイアリーの更新頻度を減らすことを決意しました。
下らないゲームの記事1つでも書くのに30分ほどかかったりするのです。

ただ、自分の1つの夢にアタック25に出場するという目標があり、そのために
行っている本放送の問題の文字への書き起こしは今後とも続けていきます。
むしろ、それの更新がメインのブログになっていくかもしれません。
しかし、折角ここまで続いたダイアリーを辞めたくなく、何かもう1つぐらい
継続する価値を付加したいと考えた結果の案なので自分の中では満足しています。

さて、何度も書いていることですがこのダイアリーを閲覧して頂いている方には
本当に感謝しています。コメントの数は2年以上やっていながら数えるほどしか
ありませんでしたがそれでも見て頂いている方が一定数いらっしゃったことは
7万を超えるページビューが証明してくれています。

当ダイアリーは新しいステージへ移行しますが、今後とも少しでもいいので
覗きに来てもらえればこれ以上嬉しいことはありません。

それでは、はてなブログにリニューアルした新天地でお会いしましょう。
さようなら!