一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日はボウリングしてきました。

相変わらず、調子は良くなかったです。
ただ、投げ方をだいぶ思い出したような気が知ます。

そんなこんなでアマチュアボウリング技術検定まで
2週間切っている訳なのですが不安で仕方がない。

ちなみに技術認定テスト受けたらボールやシューズを
一新しようと考えています。

まだアベレージ150でもないんですけど
道具をよくして言い訳できないようにしていくスタイル。

明日は数学検定。受験レポートでも書くこととします。
受かる確率は本当にきっかり半分ぐらい。

今日はここまで。