一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

コントローラー

どうも。今日はDDRのお話です。

前回に比べ確実に楽しめるようになりました。
実は前やったときは(数日前)LV6すらダメだったんですけど、
今日はクリアおまけにだいぶ余裕をもってクリアできました。

やっぱり↓を右足だけじゃなくて左足でも踏むように意識したのが
大きかったです。↓↑↓を右足一本でこなすのはそもそも無理がありました。

ダンレボは下半身強化のためなのでなるべく4曲やりたいと思ってます。
なので、そこまで選曲に関して冒険はしていないのですが
これならLV7に挑んでみてもいいのかなという手ごたえです。

ただ、1クレ以上はやる気にならないのが問題ですね。
なんといっても消費カロリー60Kcalオーバーなのが問題です。
上手くいけば5曲目突入して、死にかけるレベルになってしまいます。

ダンエボなら1クレで30Kcal、選曲次第では10Kcal代で済んじゃうからね。
しょうがないのでプレイ頻度を多めにしてカバーしていきたいと思います。

1週間毎日ボウリングかダンエボをしていきたい。あくまで目標だけど。
今日はこの辺で。