一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

早朝

どうも。今日はAVAのお話です。

ついに階級が上がって曹長1になってしまいました。
伍長サーバーもよいよ一番高い階級にまで来てしまったわけです。

イベント以外には基本参加しないように努めていたのですが
気が付いたら結構経験値がたまっていました。びっくりですね。

ここ最近に関していえばデイリークエストで貰える経験値アップが
大きかったですね。それと週末にやらなくてはいけないマッチで
かなり経験値を稼いでしまったのが要因かなと思います。

以前も書いた通りもはや階級的に目標はないのでこれからもちまちまと
ユーロを優先してやっていくことを忘れずにプレイしていこうと思います。

そのユーロについてもSRをもう1本買えば必要なくなってきますからね。
そしたら、本当にやりたいときにしかやらないようにするつもりです。

今後とも意識は忘れないように。今日はこの辺で。