一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ウイルス

どうも。今日は浦和レッズのお話です。

先日の甲府戦は残念ながら引き分けでした。連敗を回避したのは良かったけど
2位のガンバ大阪が敗戦していただけに勝って差を広げて欲しかった。

しかし、何はともあれあと5節で勝ち点差5です。ゴールは近づいています。
ひとつ懸念材料があるとすれば昨シーズンはアウェイ仙台戦から一度も勝てずに終わり、
今年もまだ1試合ではありますがそのジンクスが発動しているということです。

ここまできて失速されるのは本当に辛いです。組み合わせ的にもこれからは
しんどいカードばかりなのですが、どこかで勝ってジンクスを破壊して欲しいですね。

今日はこの辺で。