一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

クワッド

どうも。今日はボロボロになった話。

スキーに行ってきました。ただ天気が悪すぎてすぐ帰ってきました。

どんな遊びも前々から予定を立ててこの日に行こう!とするのが
普通だと思いますがスキーに関してはそれよりかは前日あるいは当日に
天気を見てから考えた方がいいです。余裕があるならそっちの方が本当にいい。

不整地での練習をしようと思って行ったのは良かったんですが
新雪が積もりまくっていたおかげで不整地ではなくなってました笑

ただ、整地かといわれればそうではなく沼地と言った方が正しかったと思います。
まったく練習にならなかったのですごく残念でした。

でもこれでめげているわけにはいきません。あまり時間もないのでまた行きます。
できれば2月末に1級を受験できたらと思います。

今日はこの辺で。