一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

BIG NOOB

どうも。ついにノヴァに到達しました。

先日紹介した自己流の計算式でしたが今回は全くかすりませんでした。
戦績は372Win324Lose70MVPということで計算すると188。

ただ、シルバーエリートマスターからノヴァ1とマークが変わるので
QMAみたいに必要なポイントが増加しているのかなという仮説も考えられます。
QMAでは一級から次の階級の十級へ必要な魔法石は通常より増えますよね?)

ノヴァ1に昇格したことでモチベはひと段落ですがもしノヴァ2を目指すことに
なったらどれくらいのポイントが必要なのかまたカウントしてみることとします。

ここまでダスト2ばっかりやってきたので今度はインフェルノをやろうかと
予定しています。カウンターテロリスト側がかなり有利なマップなので
特にテロ側でのスモークやフラッシュを良く勉強するところからですね。

明日はシルバーを通り抜けてみて強かった武器などを書いていこうと思います。
今日はこの辺で。