一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

9時5時

どうも。目の焦点が合わない。

今日は8時5時でバイトしてきました。
まんべんなく忙しい感じで
「あぁ、日本代表の遠藤ってこんなんなんだなぁ」
とか訳の分からないことを考えながら走り回ってました。

そんなものですごく右足が痛いです。
そういえば日本代表はフランスに勝ったようですね。

本当にワンチャンだったそうでそれを決めれる
日本になったことにある意味感動を覚えました。

だって10年前は5-0で負けてたもんね・・・。
浦和のプレイヤーが誰もいないのが残念ですが
そのうち出てきてくれるといいですね。

今日はこの辺で!