一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

夢幻

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。

タウンホールのレベルを7にしました。どうしようか少し悩みましたが
大工が暇になるのもかわいそう(?)なので働かせることにしました。

レベル7になるといろんなものが一気に建設可能になるので
レイアウトをどうするかが懸案事項になります。

今のところはトロフィーもそんな拘る必要もないし資源も取られるほど
所持してないからいいけどいつかは本気で考えないといけないようです。

それは多分試験勉強の気晴らしにすることになるんだと思います。
今はひたすら施設のレベル上げですね。

流石に各施設の必要経費がしゃれにならないレベルにはなってきましたが
これも仕方ない。見る頻度は少なめにまったりやっていきます。

今日はこの辺で。