読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

退かぬ媚びぬ

Paperman

どうも、すごい眠い。

何とか今日も更新できてます。
このまま連続して続けていきたい。

ペーパーマンが割とひどいアップデートでしたね。
特にペーパダスイベント。
というか、もう切羽詰まってるとしか思えない。

400万戦イベントも正直300すら怪しい。
それに焦って出したイベントなのでしょうか。

それとかなり景品も豪華ですね。
金武器が当たるとは思いませんが
ある意味PGのばらまきといえるでしょう。

そんなことするんだったら始めから武器の値段
下げればよかったんですよね。

それと、別段魅力のあるような武器が最近出ていない。
廃人プレイヤーだったら何が出たって買うんでしょうが
一般プレイヤーはそうもいってられないでしょう。

話は変わりますが、なんであんなに初級では
15Rルームが流行っているんですかねえ・・・。
皆暇なのかな。

昔ほど栄えているように思えなくなってきた。
マップと武器半分ぐらいに減らせばいいのに。

更新終わり。最近FLOWのRe:memberいいなって思った。