一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

破滅

どうも。

テスト勉強をしていますが、どうも身が入りません。

よけないことを考え始めてしまったからです。
「将来自分は何がしたいのか?」

この問いに対する答えが出ません。
本当に覚悟があるかどうかは別にして
自分は死んでもあまりかまわないと思ってます。

実は7年前に大きな事故を患って
自分の中では1度死んでるものと思っているからです。

だから、今この人生もなぜか生きている状態で
果たして何を目指しているのかも分からないまま
大学生になってしまっています。

明後日の試験は結構しんどいのですが
とても万全とは言い難い対策状況です。

留年したらどうしよ。
留年しても自分は別にかまわないけど周りに迷惑がかかる。

他の学校いってもいいんだよなぁ・・・。
今日はここまで。