一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

一周年

どうも。今日は喋るネタがない・・・。

と思っていたのですが
このブログで記事を書いた日数が365日になりました。

2012年09月28日に書き始めたので今日でちょうど1年となりました。
毎日欠かさず書いたわけじゃないけどよくここまで来たなぁ。

ちょっと書き始めたころの日記を見てみましたが
相変わらず大したことはしていませんでしたね。

おそらく終わる時はあっけなく終わるんでしょうけど
それまではできる限りこのブログを続けていきたいと思います。

誰かに見てほしいわけじゃなくて
数年後の自分に見てもらいたくて書いているのが本音です。

これからも不真面目に書き真面目に続けていこうと思います。
もし読んでいる人が陰でいるならばこれからもよろしくです。

今日はこの辺で。