一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

1〜10

どうも。今日はパワプロ2013のお話。

マイライフモードに手を出してみました。
サクセスの続きでやる分にはすごくいいのではないでしょうか。

これだったらサクセスで微妙な選手できても
マイライフでまた使い続けるんだからと言い訳できます。

もしこれでマイライフなかったら絶望的でしたね。。。
ちなみに自分は楽天一塁手で始めたのですが
その状況だとスタメン争いの相手がジョーンズで超大変でしたw

入団先や守備位置は良く考えてから始めることをお勧めします。
野手だと毎日試合に出なきゃいけなくて大変なので
意外と投手の方が楽しめるかもしれませんね。

あまり遊びすぎるとテストがヤバいので
パワプロはこれぐらいでいったん区切っておきます。

今日はこの辺で。