一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。スパ4の話です。

すごくすごくすごく久々にスパ4を起動しました。流石にウル4発売から
だいぶ経過したのでネット対戦の方はほとんど人がいませんでした。
もはや夜でないと対戦相手が見つからない領域まで到達しています。

そこでウル4を買おうか買わないかという話になるのですが
やっぱりそれでも買おうという気にはなれません。

購入するためのお金がないわけではないし、あったらあったで絶対やるとは
思うのですがかといってどうしてもやりたいと思うほどにはならない微妙な状況。
後日記事にはしますけど鉄拳の方が今のところはやってて楽しいんですよね。

ただ、スパ4はネット対戦なくてもCPU戦でストレス発散というやり方もあるので
完全にやらないということはなさそうです。とりあえず今日はこの辺で。