一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

台車

どうも。台車通りますー!

今日は1試合目のテストが終わりました。
感触はまぁまぁでしたね。何とかなるでしょう。

それより最近はクラブの方で悩んでいます。
気づいたら人数が減っていること、故障してしまったこと
現状一番自分が下手なこと、かつ不器用であること

このまま足を引っ張り続けるのだったらなんでいるのだろう
って思ったらなんかとても悲しくなりました。

正直そこまで好きじゃないのかもと思ったり。
ボウリングの方に素直にうちこみたいってただ思ったりもします。

どうなることやら。少なくとも今年は辛い1年になりそう。
今日はここまで。