一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

破鳳

どうも。オフ会もありましたが、その話はまた後日。

戦国試してみました。
感想としては正直微妙だった。

個々の素武力が低くてせっかくマウントとっても
防がれてしまうことが多々ありましたね。

まだ家宝天羽々斬をゲットしてないので
どこかで手に入れる努力をしないといけませんね。

後相手の攻撃をうけきることを考えすぎた。
大筒より前で向かい撃たないと
攻城は防げても大筒の差で負ける。

撃破数では絶対勝っているはずなのに
勝てない試合が多かったのでそういうことだと思います。

またマイナーチェンジをしながら
いいデッキを探していきたいと思います。
今日はここまで。